CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
Johnny`s Blog
ジャニーズブログランキング
りあるたいむ
デコメ日記
BANDAGE
OTHERS


SPONSORED LINKS





| - | | - | - |
やみやみやみ〜

 久しぶりの更新になってしまいました。
最近色々ありすぎて、病み気味なかんじです…。




やっぱ治安が悪いみたいでw
学校に持っていったものが消えることが周りでもあったのに
気をつけてなかったからねー
チケットごともってかれました…思い出がー!!


ま、1万とかそんなに持ってたんじゃないからいいけど…
友達なんて2万以上盗られてる子いたんだもん。
何千円で、さわげないよ。

自分の管理が甘かったってことで、
そのぶんバイト頑張ります。




そういえば、KAT−TUNがデビューしてから
4年も経ってたんですね!!
とりあえず一言。 …早い!!!笑
4年間の間で色々あったけど…
仁くんの留学は衝撃だった(笑)
私だって留学したいよ←
ホームシックになっておかしくなっちゃいそうだけど(笑)

なにより、よりくんに会えなくなっちゃうっていうのがありえない。笑
北斗くんになんて、まだ会ったこともないよ!
少クラ行きたいぬー・・・←





さー、明日から病み病みDayが始まってしまいますよ(笑)


| - | 16:36 | comments(27) | trackbacks(0) |
バカすぎていやになる…

 
私なに昨日の日記で武長くんの日とかなんとか
言っちゃってんだろー…
ほんと最悪ありえない
もんのすごく金曜日のような気がしてたよw





はあああああああ←
もういや!


| ひとりごと | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
私も買いたい。

 
私もよねむみたいにヤマダ電機でイヤホン買いたい←
でも今日は風強いから行きません

私、この1年でイヤホンがもう3個目なの。笑
今のイヤホンもね、そろそろやばいwww
聴いてると接続が切れそうな音がするときあるもん笑
結構音量大きめで聴いてるから???なの???
でも音量大きくないと聴いてるかんじしなくなってるwww

そろそろピンクじゃないものにしよう!って、イヤホン買うときは
毎回決めてるのに、やっぱりピンクに手を出してしまう私w
よでぃー化現象?!←はw




てか私ここ最近、全っ然ぷりくらさんを撮ってなくて
久々にぷり機の中に入ったら緊張しちゃった笑
ラクガキも何書いたらいいかわっかんなくなっちゃってwww

あんなにドキドキしたのは久しぶりだよ笑


7月にがっきーにドキドキさせられて以来な感じでwww
もうあれは本当に大変でしたね!笑
あれは1部?2部?
頭がほわんほわんだったからw1部と2部の記憶がもうごっちゃごちゃw
がっきー見すぎて「このひとこんな近くに来てたんだ!」
ってDVD見てると思ったりしたしwww




あ!今日も武長くんの日だ\(^ω^)/笑
もう私の中ではFriday is Takenaga's day(あってる?w)
な、かんじでwww
英文あってるか分かんないですw

乃依ちゃんうらやましいー(最近こればっかw)
あーてかもうFINEBOYSの内くん
あれどうしよう




どーしよーう!!!←


| 日記 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりにいったで。

 
カレンダー\(^0^)/

えーとえーと。
よでぃの衣装がとてもすき!w
イギリス〜って感じですき^^

あとね、宮っちの髪がふわふわなかんじで
いいな〜って思った
いつもストレートだから。


いやそれにしても79円はきっついwww
3誌たちも見に行かなきゃ♪
てこてで、バイト代おろしに行ってきます笑


| ひとりごと | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
今からカレンダーとりに行ってきます。

 
そういえば。
B=PASSが楽器別の対談??的な感じだった\(^0^)/
買いたかったけど買わなかった。←え

だっていまお財布の中リアルに79円www
はやくバイト代おろさなきゃ何もできましぇーん笑
ふふふん♪www

でね、B=PASS取り敢えず立ち見…あ、立ち読み!(笑)
してきて、思ったんだけど。
がっきーはソロですか?w
なんか寂しい(_ _)


私ががっきーと話s…(黙







うん、で。昨日のヤマトナデシコ七変化は
武長くんついにこわれました!w
完全なキャラ崩壊です\(^0^)/

やっぱり武長くんは乃依ちゃんがすきなんだねー^^
もう乃依ちゃんうらやましいの一言に限るwww
壊れた武長くんもギャップがあってすき^^w


恭平ママ酷いよね
自分の息子でもあそこまで拒絶?しちゃう親って…
恭平があんなんなっちゃったのは母親のせいでもあるでしょー?
あんなこと言われたらそりゃあ自分の顔きらいになるよ。
恭平だって好きであんないっけめんになったんじゃないのにもー。←

恭平が自分の部屋で泣いてるシーンもらい泣きでした笑






たまおちゃん、かわいいよね


| 日記 | 08:33 | comments(0) | trackbacks(0) |